So-net無料ブログ作成
検索選択

【懸賞】早くも、今年2度目の当選! [雑談]

今日、帰ってみると小さな小包が・・・。
もしかしてと思い、よく見てみると・・・。

発送元は・・・・アサヒ!?

今年2回目の当選です[手(チョキ)]


今回の当選商品はアサヒ ストロングオフ



発売前モニターサンプリングだったようです。
早速飲ませていただきました。
気になるお味は・・・。

う~ん、第3のビールって感じ。
ビール、発泡酒とはぜんぜん違う味でした。
これは、ちょっとお金を出して飲む気になれませんねぇ~。
でも、第3のビールだからしょうがないのでしょうか?

ちなみに、発売は3/24からだそうです。
気になる方は、一度お試しを!!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

♪ヒロスケ♪

お久でございます。

スゴイじゃん!!よくイロイロ当たってるねぇ~!ってか全部ビールだっけ?
私も結構懸賞とか当たる人なんだよねぇ~♪♪
宝くじとかも意外に元は取ったり♪こないだもNZで初スクラッチ
$2で買って$6当たったので$4の儲け(^^♪
ビールの話に戻るけど…第3のビールとか言われてもイマイチ私には
味がよくわからんです。こっちでは普通にビールしか飲んでないので。
基本何でもOKですが、一番好きなのはHeinekenかなぁ。
日本のビールももちろん美味しいけどね。高いんで…ハハハ・・・。
by ♪ヒロスケ♪ (2010-03-07 11:00) 

どんちゃん

>♪ヒロスケ♪ さん コメント、ありがとうございます。

そうです、何故かビールばっかり当たってしまって。
Heinekenは、確かオランダのビールでは?
全世界で飲まれるほど有名なビールですからね。

でも、どんちゃんは日本のビールが大好きですけど。

by どんちゃん (2010-03-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。