So-net無料ブログ作成

【パチンコ】CRスーパー海物語IN沖縄 桜ライト [趣味]

久々のパチンコネタです。

今回、挑戦した機種は・・・。

『CRスーパー海物語IN沖縄 桜ライト』


詳しいスペックはこちら
メーカーのHPはこちら




この機種を打つ前に、CRスーパー海物語IN沖縄 桜マックスを打ったんですが、
残念ながら単発1回のみ[もうやだ~(悲しい顔)]

店を変えて『CRスーパー海物語IN沖縄 桜ライト』を打つことにしました。

確立が1/198.5ということもあり、比較的に早めに大当たりGETと思いつつ・・・。
なかなか初当たりを引くことができません。

ようやく初当たりを引くと、ST中に5連チャン。
少しは取り戻せたと安心していたころ、38回転目で2回目の初当たりをGET!!

それからそれから、なんとST内で19連チャン!
そのうち、15Rは1回だけでしたが、16,000発をGETし、即ヤメ。

取り戻すどころか、プラス収支で帰ることが出来ました[手(チョキ)]

家に帰り、収支をつけていると驚くべきことに気づきました。
なんと、今年も上半期が終わりそうなこの時期に、初めてのプラス収支の日!!

来週からまた、仕事に専念できそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。