So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!九州縦断ウェーブ [雑談]

約7ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

本日は、JR九州イベント
祝!九州縦断ウェーブ
に参加してきました。

祝!九州縦断ウェーブ

久々に、更新したかと思えば、
九州新幹線 全線開通のイベントに参加していました。

思った以上に参加希望者が多く、
もしかしたら、事前予約ができないかもと思っていました。

2次募集が行われたので、仕事中に申し込みをし、
何とか参加証明書とやらをGETしました。
これを持っていると、限定のレインボータオルマフラーを貰えるそうで。
それで、GETしたタオルマフラーです。



とても記念になります。
非売品で、もう入手することができないと思うので、
大切に保管したいと思います。

今日の新幹線は、CM撮影用の特別車輌のようで、
車体がレインボーにドレスアップされ、
CM撮影中!
の文字がありました。
おそらく、車輌は『さくら(N700系)』だと思われます。


う~ん、車体に書かれている文字、見えるかなぁ~

いろんなメディアの方に、写真撮影を頼まれましたので、
もしかすると、みなさんのお目に掛かるかも・・・。

どうやら、3/18に仕事で乗る機会がやってきそうです。
予約しないと、乗れないのでしょうか?
新幹線からの眺めを楽しみにしています。


全線開通まであと、3週間!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。