So-net無料ブログ作成
検索選択

【お食事】北野酒場ゴキゲン家G.OへGO!! [雑談]

今日は、友人のお店でお食事会を行いました。

そのお店は
北野酒場ゴキゲン家G.O「北野酒場ゴキゲン家G.O」
です。

このお店の名前には、秘密が隠されていまして。。。


お店の名前に隠されている秘密は、ちょっと置いといて。

このお店の秘密を5つご紹介しましょう!!

 Secret-1 飲み放題のうれしい秘密
   今からビールの季節が到来します。
   ビアガーデンもオープンし、ビールの需要も増えるこの頃。
   なんと、こちらで飲めるビールはプレミアムモルツです。
   飲み放題でプレミアムビールが飲めるお店はなかなかありません。
   (他のお店では、発泡酒、第3のビールでの飲み放題は多いですけどね~)

 Secret-2 カウンターのうれしい秘密
   なんと、こちらのお店のカウンター。
   設置されている椅子がスゴインデス!!
   どこかの会社の応接室か!っていう感じの黒革のふかふかソファー。
   しかも、そのふかふかを1人占めできるウレシイカウンターです。
   (写真、撮り忘れました。。。)

 Secret-3 ここでしか食べれないB級グルメの秘密
   このお店の方は、岡山県の出身です。
   ここでしか食べれない岡山のB級グルメとは。。。
   「絶品 岡山ホルモンうどん」です。
   今までに食べたことのない味に、感動!!
   次に行ったときも、必ず注文します!

 Secret-4 店の奥に飾ってある着物の秘密
   お店が開店する前に、苦労して手に入れた着物らしい。
   お店を持つと決まったときから、着物を飾りたかったらしい。
   なぜ着物を飾りたかったかは、いまだに秘密のままです。

 Secret-5 お店の名前に隠された秘密
   さてさて、最後は焦らしに焦らした店名に隠された秘密。
   ここまで引っ張って、『それだけ?』といわれる秘密です。
   答えは・・・お店の方の○○が○○されているんです。
   今の時代なので、詳しくは明かせません。




おすすめ料理はたくさんあります。
豚の角煮、親鶏のネギネギポン酢(だったかな?)、チーズ豆腐バケット(であってる?)など。
今回は食べていないけど、バッファローウィングが気になっております。
飲むも食べるもメニューが豊富で、とてもおいしかったです。
4月にオープンしたばかりなので、店内もキレイです。

ぜひ、皆さんも行ってみてください。

↓↓↓↓↓ クーポンもあるようです。
北野酒場ゴキゲン家G.O

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。