So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!当選!! [moblog]

久々にキャンペーン当選のご報告です。
今回は…



サントリー『ゼロナマ』6本セット

ありがたくいただきますv(^-^)v

それにしても、サントリーはよく当たってくれますね~♪
これからも応募させていただきます(^ε^)
080528_2128~0001-0001.jpg080528_2112~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【ゆず体育館ツアー2008】マリンメッセ福岡 初日 [moblog]

今、終了しました~♪
詳細は、近日中に報告します!
ヤッパリ、メインネタは必殺カット?
080503_1513~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

The 花見! [moblog]

今日はお花見にきました(^O^)/
温かく天気もいいので最高のお花見日和です。
桜の花も見頃で、大勢の人で賑わっています
080406_1344~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

The 足湯! [moblog]

仕事の合間に『足湯』に行ってしまいました(^o^;)
これって、見つかったらまずいんじゃないの?
どんちゃんもまずいと思います(Θ_Θ)
でもいいんです!
束の間の休息だから…
080325_1440~0001.jpg080325_1439~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【仲秋の名月】今日は十五夜 [moblog]

十五夜ということで、仕事帰りにお団子を買って帰りました。
大して代わり映えのない普通の『みたらし団子』なんですけどね(^o^;)

お団子を食べた時間が、束の間の休息でした(^O^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【懸賞】かわいいパンダ!? [moblog]

家に帰ると、お荷物が届いてました。

箱を開けてみると…

味の素の懸賞に当選してたみたいです♪
当たったのはチョーミニ味の素。
どこでも持ち歩けるように、チェーン付きのケースまで付属されてました(^O^)

といっても、味の素を使うシチュエーションって………???


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【お祭り】Let's 花火大会! [moblog]

今日は地元の花火大会へ。
久々に見る花火はとてもキレイでした。
花火ってあまり変わり映えがないような気がしますが、見るとやっぱり夏を感じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お花見しました(^^)v [moblog]

先日、家族でお花見へ。
今年のお花見は初のBBQ!!

天気予報は微妙だったんですが、決行を決意!
見事に途中から雨が降ってしまいました(T_T)
それでも、大人数でやるBBQは楽しく、ビールもおいしかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の我が田舎 [moblog]

朝は寒かったんですが、お昼は快晴で、ポカポカ陽気になりました。

※最近、なかなか更新できない状況です(T_T)
もうしばらくすると、更新できると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【MISIA星空のライブ3】伝説が [moblog]

長崎 稲佐山で行なわれたMISIA 星空のライブ3。
星空のライブでは伝説が起きると言われていましたが、ホントに起きたんです!

早く書きたいんですが、詳細は後日!乞うご期待!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。