So-net無料ブログ作成
検索選択
マイカー買換え日記 ブログトップ

【マイカー】祝!納車!! [マイカー買換え日記]

ず~っと考えていたマイカーの買い替え。
ついに、どんちゃん、決断しました!!

長い間、迷っていたんですが、子供ができたこともありましたし、
思い切って買っちゃいました[手(チョキ)]

さて、どんちゃんが買ったクルマとは・・・・


続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

【マイカー】ETC導入!! [マイカー買換え日記]

マイカーを買い換えたいと思って、はや数年・・・。
いまだに買い換えることが出来ていません

そんな古びたマイカーですが、なんとETCを導入してしまいました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

マイカー買換え日記(1) [マイカー買換え日記]

1年半後に、車を買い換えることを決断しちゃいました。
ミニバンの購入を考えているんですが、予算をオーバーすることに気づきました。
ということで、本格的にマイカー貯金を開始することに。

早速、下見にと思い、Nissanのセレナを見てきました。
見るだけのつもりが、友人に勧められ試乗までしちゃいました。

総合評価:★★★★
今、購入するとしたらかなり上位にくる仕様となってました。
ライバルとして、HONDAのステップワゴンがありますが、現時点ではセレナ優勢。
ステップワゴンは下見に行ってませんが。
旧型のステップワゴンは運転経験があるんですが、あまりいいイメージはありません。
といっても、悪いイメージもないんですが。
なぜ、セレナ優勢かというと、中が広い!!
自分には譲れないポイントなんで。

でも、1年半後の間にモデルチェンジがあると思うし。
これから、ちょっとずつ考えていきたいと思います。
購入した方の感想とか、聞けたらうれしいんですけど・・・。

メモ:候補車

・Nissan『セレナ』(http://www.autech.jp/SV/SERENARIDER/RIDERS/index.html
・HONDA『ステップワゴン』
・TOYOTA『ノア』
・TOYOTA『ヴォクシー


マイカー買換え日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。